[]いろいろ

いやはやいろいろありましたよ。
会社辞めたいなぁとか思いつつ、
知り合い(違う会社の人)は会社辞めたり。

カレー食いたいよね(笑


取りあえず1週間で15時間近くアニメとか見てるのが判明しました。
今週からフジテレビにて始まった
サムライチャンプルー
は、すごーく格好いいです。
まだ第1話なので面白いかはこれからですが。

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク」はフツーに面白いですよ。
ステキにオススメです。特にイルカ(笑
一般的評価も高いでしょうしね。

逆にNHK BS2の「今日からマ王」とかどうなんすか?
ヲレはすごく好きなんですけどねぇ(笑

あぁ、そして「マリアさまが見てる」の続編が7月から放送決定です。
ごきげんよう
でも日曜の朝ってどうなんでしょうね。
個人的には平日深夜希望なんですが。
それとも、ヲタクがネトゲーなどで土曜を朝まで起きていること前提か!?
ヲレはネトゲー引退したので辛いですよ(笑
あぁ、ゆかりんでるのかしら。。。

腐女子になりたい今日この頃。
まぁ、男だから腐男子とか言われるとイヤだな。