[]岡崎律子さん追悼

ショックですね。
ショックですね。
まだ44歳の若さじゃないですか。
(もっと若いと思っていたのは別として)

お名前自体は10年弱ほど前から知っていたのですが、
数年前のメロキュア結成前までは楽曲提供されてる曲こそ聴けど、
実際にご本人の歌はあまり聴く機会なかったので、
そこまで思い入れのある人じゃなかったんですけどね。

今から1年ちょっと前にSTRATOS4ってアニメが始まったんですね。
そこでOPの曲に聴き惚れて調べたら、メロキュアっていう、
岡崎律子さんと日向めぐみさんのユニットだったわけですわ。
それ以来、聞き惚れていた訳ですが、
まさかこんなに早くお別れしなくてはいけなくなるとは。。。

もう何を書いていいか分からないくらいショックです。