誰も見てなさそうなときにたまには書いてみるテスト

久々やね、はてなダイヤリー
都合半年ぶり、か。


久々のネタが愚痴っていうか、愚痴なんだろうなぁ。
まぁ、誰も見てないだろうと思いつつ、
毒を吐き出してみる。
吐き出さないとどうしようもないからねぇ。


最近「家庭の事情」ってヤツが著しく悪い。
つーか、すでに家族であるのかすら怪しい。
いや「同居人」という表現の方が正しいのか?
生活的にあまり干渉しあってないし。


でまぁ、その「同居人」が言うなれば「家賃滞納」をしているというか。
で、ほとんど家には帰ってこないし。
あぁ、今日も居ないな。
さすがにいい加減追い出そうかなぁとか考えてみる。


そうすると、ヲレの本の置き場が出来るので非常に有効である
(結局そういうことかい)