[]今日は色々書いてみる。

とりあえず最初はLaLa感想。

・おまけの小林くん
正直、マジで泣けました。
なんていうか、ツボをつかれたっていうか。。。

八雲立つ
ついに来月が最終回ですか。。。
ラジオドラマでこの作品にはまって以来、LaLaを買い続けてる分けですが、
途中ダレてしまっておもしろくなかった時期もありますが、
ここ数回は初期の頃に迫るだけのおもしろみがあると思います。
正直終わってしまうのは悲しいですが、ものすごく手に汗握ります。

・今月の田中メカ
この人は今は何をやってもおもしろい気がする。
でも個人的には読み切りの方が好きかな。。。(Wingsのあとり硅子さんも同じ)

まあそんなもんで。

昨日、車のパーツを注文しました。
ブレーキローターです。
わかりやすく言えばブレーキパッドをこすりつけるための板ですか?<ちょっと違う?
三菱純正よりもAPロッキードっていう有名なところの方が
安くてにはいるってなんて事でしょうか・・・
エンドレスのNA-Yってブレーキパッドとデフ・ミッションオイル取り替えて、
総額6万円ですか。。。イイお値段です(涙)
でも某有名カーショップよりは全然安いだけに何も言えません。




好き。好き。好き。
僕の好きはダレのもの?
もうわからない、すべては夜の夢。