[]カレー

田町某所のカレーはホント好きですね〜
神保町メーヤウのカレーもまた食べたいですけどね。

しかし、カレー炒飯が目の前で売り切れてしまったのはとても残念です。
僕的にはカレー炒飯+赤いカリーソースが最強でした。

オリエンタルカレーのwebサイトで
かれーを購入しようか迷い中です。
正直、関東では手に入りづらいカレーが多すぎます。
東急ハンズヴィレッジバンガードで一部商品が手に入ったりはしますが、
気になる商品が手に入らなかったりって感じで。

田村ゆかり嬢の"DAY DREAM"って曲はかなり好きです。
過去のシングルCD(この時点で古い?)でデビルマンレディーってアニメのテーマソング、
"REBIRTH〜女神転生"っのカップリングなんすけどね。
当時はお色気路線で売っていた(?)だけに曲もキャピキャピ系(なんやねん。。。)じゃなくていい感じです。
某相方(?)に比べると人気がどうのこうのって話が出てきますが、
私的には実力で勝ってるきがするので問題ないと思います。
こんな事言ってるとたたかれるかねぇ(苦笑)
まあ、好きだからしょうがない。