[]人間あきらめが肝心。

やっほーい!
友達にCDを買ってきてもらいました☆
田村ゆかりさんの昔の(?)CDです。
Single CDの時代だから昔なんですかねぇ(苦笑)

曲としては今のコナミレーベルでは絶対にやらないような感じです。
どうも今はアイドル路線(かわいい系?)っぽい曲が多いのに、
そうとは限らない感じの曲が多いですね〜。
狙いすぎていない分こっちの方がおもしろいかも?

今日は車の某社で日本3位に入るという知り合いに車に乗ってもらいました。
色々アドバイスがもらえてうれしかったですが、
まさか自分の車にこんな動きができるとは思いませんでした。。。
それくらいポテンシャルを持っている車なんですね。。。
恐るべし、My VR-4・・・
とりあえずブレーキを強化ですかねぇ。

好きな人には、振り向いてもらえない。
好きな人は、きっと僕のことが嫌い。
好きな人は、男が嫌い?
好きな人は、遠い彼方。
あなたは今、何をしてるの?
僕はあなたのことを忘れる度の中。