[]車大好き。

最近は湾岸ミッドナイト頭文字D(共に講談社ヤングマガジン連載)に
はまってます。

湾岸ミッドナイトの人間臭さって凄い好きです。
好きなキャラは伝説のチューナー北見淳です(笑)

頭文字Dはドリフト好きな若者向け(?)って感じです。
拓海のキャラが結構好きです。
好きなキャラはナイトキッズの二人です(笑)

今のマイカーにHID(ディスチャージヘッドランプ?)がつきました。
平たく言えば、フツーの車のライトは豆電球で、
HIDは蛍光灯と思えばわかりやすいです。
とある知り合いが車を買い換えて、ライトのタイプが違うためくっつかないので、
安く譲ってもらうことになりました。
イヤ、マジで明るいですけど、青を強調するモデルのため、
若干暗めの印象も受けます。
光軸も若干下向きな気がするので、今後調整していこうとは思います。