[]コミックス感想(珍しい?)コミッククリムゾン「月光クロイツ」

一応集英社になってるけど、創美社扱いの
「コミッククリムゾン」のコミックス。
羽崎やすみさんの新作「月光クロイツ」を読みました。

つーか、この人の作品はホントに面白いですよ。。。
気持ち悪いじじい(orばばあ)が好きな人ですね、この方は(笑)
源ちゃんもカッコいいが、なんといっても光(ひかり)がかわいすぎます!!!
すっごい愛らしいんですよ?。
で、変身(?)後の光も性格がちょっと(?)アレだけど美人でステキです。
いつもながら一本取られました的な面白さです。

現時点での好きな漫画家ランキング(少女漫画?編)

1.羽崎やすみ(月光クロイツでランクアップ!)
2.こいずみまり(ある程度安定?)
3.桃川春日子(次回作がなかなか出てこないためランクダウン)
4.田中メカ(コンスタントな作品供給と毎回のレベルの高さのためランクアップ)
5.藍川さとる(なかなか復活されないためにランクダウン)

かなり最近読んだってところで偏ってますが、
田中メカさんのランクがもっと上でもイイかな?とか思ったりもします。