[]やっちゃった。。。

超鬱です。
ノートPCのHDDが死にました。
ネット専用マシンだったのに…

今これを書いているPCはネットにはとりあえずつなげる程度のPCでした。
IQCやmsnメッセンジャーメーラーすら入っていませんでした。
取りあえずATOKだけでも入れておきたいって感じですね。
ある程度環境移行を考えてデータをこっちに転送していたので
最悪の事態は免れていることくらいですかねぇ。
これで動画マシーンが普通にメインマシンになるのかな…
当然ですが、ネットマシンよりこっちの動画マシンの方がスペックは
CPUクロックだけなら3倍以上も上になります。

はぁ、2.5インチHDDは30Gで15000程度か・・・
それならこの動画マシンに80Gで2万切ってるHDDを足したほうが幸せになれるかな・・・