[]今日の日記

いやいや、フツーに書いてみますか(笑)

今日は朝7時過ぎに起きて、速攻ホテルを出ます。
8時過ぎには聖蹟桜ヶ丘には着いてたかな?
某同期Kくんが駅にて待ち伏せしていました(笑)
そのままコンビニ→研修会場へ。

今日の研修は比較的おもしろかったかな?
なんていうか、話がおもしろかったと思います。
話が下手な人の研修受けたって、
理解できない上に話しもおもしろくないので寝てしまいます(死)
そんでもって研修終わってからは一人ホテルを探しに八王子へ。

やばいですね、昨日とったホテルがいっぱいだそうで(汗)
仕方がないので昨日いっぱいだったホテルを訪ねてみる。
あっさりOK。
しかも安いときたもんだ・・・
でも、入ってみてびっくりっ!
ラブホテルやん(苦笑)
まあ、安くてちゃんと泊まれるので問題ないです・・・
ただ、出かけるときにあえぎ声がしたのにはちょっとびっくり(汗)

そんな感じで今日はふけていく・・・
ああ、ねむねむ。おやすみ〜