[]ふはは

今日のテーマは「専業主婦VS兼業主婦」だそうで(笑)
いったい何を語れと?(笑)
なのでさすがにテーマで日記書きませんが。

研修の休み時間に僕はよく寝てるんですよ。
それを同期が起こすんですよ。
休み時間だから全然構わないのにね。
で、なんで起こすんだよって文句言ってみたのですよ。
そしたら理由が
「暇でやることがないから」
だそうな。
さすがにこれには切れそうになりましたよ(苦笑)
ヲレ以外の起こされた同期は本気で切れてましたよ・・・

さてと、八王子のゲーセンでドラムマニアをやろうとしたら、
なぜか同期と鉢合わせ(笑)
類は友を呼ぶってことでしょうか?(違)

そういえばヨドバシカメラ八王子店にて
ドリキャスが9980円で売ってたんですけど、
あれって3月1日からですよね?
ってことはヨドバシが自主的値下げ中ってところッスかねぇ。
何かその手の情報求めます・・・