[]今日も研修

いやー、研修ってかったるいね。
いくら後日請求すればお金もらえるとは言っても、
ホテル代とか食費が馬鹿にならないしねぇ。
しかも給料日前日ときたもんだっ!
か〜なり激貧です。

今日は「奇跡でGO!」読んでました。
いやはや、羽崎やすみセンセの本はおもしろいですね〜。
2巻で魔女の格好してる二人がすごくラブリーでした(死)
七央ちゃん、好きです好きです(抹殺)

今日はドラムマニア必死にやってました。
初めてエキスパートリアルなるモノをやりました。
サニーデイズサンデーだっけ?あれはまあクリアできます。
でも、ほかは春ですらクリアできません(涙)
で、最後にダメもとでアクロスザナイトメアやってみたら、
後一息のところまでできてしまいました(汗)
さすがに好きな曲となると違うなぁ・・・