[]きゃー(笑)

あーあ、なんかすんごい今日のテーマやね(笑)
ヲレ的に好きな話題だからいいんだけどねぇ。

さてさて、僕は基本的に元気な人は好きですねぇ。
でもまぁ、ウザイのとは根本的に違うので注意が必要。
ウザイのはホント嫌いッスよ。誰とは言わないけどさ(謎笑)
女の子だと背があんまり高くない方がいいかな?
うーむ、キャラで言うと・・・封神演技の太公望なのかな?
あ、女の子じゃないっていうツッコミはこの際却下ッス(苦笑)
まあ、そこら辺はジャンプ日記らしいと思ってください・・・

どこからか謎の声が・・・
「・・・それって単にロリコンなんじゃないの?」
ひでぇ、的を射てる気がする(?)から反撃できないよ・・・
私的に「年下」「元気」「かわいい」となると・・・そう思われるわな(苦笑)

まぁ、そんな感じであとはにっこりとほほえみかけてくれる人とか好きだね。
そうだなぁ・・・キャラで言うと・・・封神演技の普賢さんかな?
う、女の子じゃないっていうツッコミはこの際却下ッス(苦笑)
まあ、そこら辺はジャンプ日記らしいと思ってください・・・

どこからか謎の声が・・・
「・・・あんた、イマイチ好みがつかみづらいよ」
ひでぇ、的を射てる気がする(?)から反撃できないよ・・・
私的に気が合えば結構それでいい感は否めないのです(苦笑)

総括すると結局ヲレって一般世界からはほど遠い人らしいね(死)

ジャンプ感想
・新連載「ボボボーボ・ボーボボ
アフロヲレも欲しいッスよ(笑)
「たけし」と併せてボーボボっすよ(笑)
第一回からいきなり脇毛神拳がでてくるとは思わなかったが・・・

ホイッスル!
いいッスね、将くん。
いいッスね、不破くん。
いや、フツーにこういう熱い作品好きなんすよね。

NARUTO
サスケ強いねぇ・・・

・ライパク
ガウェイン・・・なんかさらに強くなるんッスか?
今のままのガウェインが好きなんすけどねぇ・・・

ヒカ碁
アキラとヒカル、いきなりバトルなんッスか?

りりむキッス
やっぱり小島くんと貴也はできてると思っちゃうね。
今回も扉のりりむちゃんに釘付け☆