[]一日遅れのジャンプ日記

これはこれは、一日遅れたのがワザとかのようなジャンプ日記(笑)

好きな漫画って訊かれると、やはり「ジャンプ」って答えるのかな?
好きな作品単位で答えると新書館とか白泉社の作品が出てくるんだろうけどね。

さてさて、こんしゅうのりりむキッスです。
とにもかくにも「こじまキッス」でしょう!!!
小島くんらぶりーです(笑)
なんていうかね、どんな作品描いていても、
この人って無意識のうちにヤヲイ的な要素を含ませてしまうのでしょうか?
いや、そこがまたステキなんですけどね(笑)
そして、貴也にキスをしているときのりりむちゃんの笑みがまた、
読者のハートをがっちりつかんだって感じでしょうか?(笑)

ホイッスル!
どんどん成長する将くんも楽しいですが、
今週出てきた新キャラがなんかすごそうですな・・・

・ライパク
おねーちゃん、冷たいね・・・

ヒカ碁
佐為カッコいいっ!!
ここは一つ悪徳ぶっ飛ばせっ!!

NARUTO
おおっ!まさかこんなところでイルカ先生が再登場とは!
なんかステキですよ、イルカ先生・・・

・次週予告
つの丸先生らしい作品じゃないっすかっ!
ギャグ的に期待大ですね。
そして・・・再来週ついにやつが帰ってくる!!!
やつの名は・・・ボボボーボ・ボーボボ
連載でネタが尽きてしまわないか心配だけど、とりあえず楽しみです。