[]死にそ〜

こんばんは、お久しぶりです(死)

日曜がCOMITIA→いったん帰宅後、♪ざぼーが♪さんの家へお泊り
月曜が♪ざぼーが♪さんの家→世田谷区民会館(普太オンリー)
って感じでした。
ちなみに寝てませんでした(死)
やばかったですよ、ホント・・・

土曜なぜ寝てないかというと、ざぼさんはチャットをしていました。
僕にとっては懐かしい方の所のチャットでした。
そこでちょこちょこと僕も発言しながらだったのですが。
そしたらなぜか8時間はチャットしてました(死)
気が付くと寝られない状態になっていたのです(腐)
ああ、オソロシヤチャットジャンキー・・・

ちなみに両日とも同人誌をわんさか買いすぎました。
はっきり言ってやばいです。

その後、死にそうなくせに渋谷まんだらけに行ってしまい、
そこで「ちえばーちゃんの智恵袋」「ヒナに胸キュン」(以上、橋口隆志センセ)
「るりちゃんパラダイス2巻」(すもと亜夢さん)をGETできるという超偶然!!
これは恐ろしいほど運が良すぎて寿命が縮まりそうです(苦笑)

あ、土曜はざぼさんとこの最寄駅「BookOff」にて佐久間智代さんの
「狂華」を2冊もGETするなどという恐ろしい事態にもあっています(笑)

ジャンプ感想
土曜発売だったのね・・・(汗)

ホイッスル!
すごいよ、あの男・・・
将くんは正直なところ、あの男に引かれたからといって、どうするんだろう?
弟子入りとかするのかなぁ(笑)

・ライパク
パーシバルの気持ちもわかるけどね・・・
ガウェインは笑ってパーシバルのことを許すんだろうね。

NARUTO
なんだかよくわからないことになってきたね・・・

・猪狩
つの丸センセらしい作品で好きですよ(笑)

・りりキス
ヲレは見逃さなかった・・・
りりむちゃんがあんなきわどいコスチュームで料理していて、
みんな目が釘付けになっているのにもかかわらず、
小島は貴也の方を見て顔を真っ赤にしているのだよ!!!
うわ〜、萌え(死)

ヒカ碁
倉田先生面白すぎ(笑)