[]にっきにっき。

ポスペ導入づら。
なんかかわいいっすねぇ(笑)
うさぎの「みんと」ちゃん、メスですね〜。
アドレスは

ca-z@mocha.freemail.ne.jp

なのでよろしくお願いしますvv


今日は津田沼で本屋めぐりしてきました。
時計がほしくなりました(笑)
とりあえずジノっていうスイスのメーカーかな?
そこの18000円のクロノグラフとか、
あとはセイコーのやつとかいい感じですね。

コミックスでは小学館フラワーコミックスで、
大田早紀さんの本が面白い感じで欲しかったです。
とりあえず現在欲しい本リストに追加って感じかな?(笑)

ドリキャスが来月に9990円くらいになるみたいですね・・・
とりあえず速攻GETって感じでしょうか?
これでようやく探偵紳士とかできるvv
楽しみです・・・