[]やっちゃいましたよ。

今日は白泉社+新書館オンリーでした。
人が結構少なかったかな・・・
なんか内輪な感じのするイベントでちょっと居辛かったです。
うう、次回行こうか悩みます・・・

本的にはフルバと闇の末裔ばかりですね。
求めていたものがちょっとなかったです。
佐久間本とかね。
でも銀の勇者は一冊、とらわれの身の上の絵があったりする本が2冊程度かな?
あとはお迎えです。本が一冊です。
そしてB.B.Jの修さんのラミバッヂ!!!(笑)
あ、新書館モノ買ってないや・・・(汗)

新書館モノで佐久間本とか桃川春日子さんのとか十波妙子さん的な本がないか、
非常に楽しみにしていただけに残念です。
ファンサイトがないくらいだから仕方ないのかなぁ(TT)
そういえば今月のWings(読み途中)には
桃川さんの新作がありましたね☆
すっげー、かわいいの(笑)

そして浅草で食べ物(お土産)を買いつつ秋葉へ移動。
何時間か歩いた結果、ゲーマーズ本店でギルティーギア(ゼクスにあらず)の、
トレカボックスが2000円だったので買ってしまいました(苦笑)
レジにて
「あ、期間限定プレミアムパックだって。K君が欲しがりそうなのがたくさんあるな。
とくにメモリーズオフとか(笑)まあ、ヲレは意地悪だから秘密にしておこう(鬼畜)」
とか考えながらリストを眺めていると・・・
ギルティーギアゼクスのがあるじゃないですか!!!
どちらにしても今日が最終日らしいのでとりあえず店員さんに
ヲレ「あの・・・これまだありますか?」
店員「あ、ちょっと待ってくださいね・・・いくつにいたしましょうか?これになりますが」
ヲレ「(モノをまじまじと見て、"全6種類、6枚組"の文字を発見)」
正直、全部同じモノみたいなのでひとつ買えば問題ないですね。
で、じゃあひとつでいいやって心に決めました。
ヲレ「じゃあ、これを3つください・・・(爆死)」
心では思っていても体は正しいのですね(笑)
店員さんも「まぢで?」って顔してましたよ(苦笑)

そして下の階にて今まで捜し歩いていたゼクスの攻略(?)本をGETしました。
結構な買い物を今日はしてしまいましたね・・・
更なる貧乏街道まっしぐらか?(苦笑)

しかもトレカでテスタメントのカードほとんどでないし・・・
ある意味散々でしたね(苦笑)
もう一箱買ってしまったら、僕は病気です(苦笑)