[]妄想って、ステキですね☆

今日もまた封神サイトでチャットしてました。
うう、最近楽しくて仕方ありません・・・
かといって、実生活にかなり大きな影響を及ぼしているので、
少しは自粛しないとダメ人間街道まっしぐらですな。

ところで"空いている"時の首都高ってホント早いですよね・・・
怖いからそこまでスピード出さないですけどね。

さてさて、明日は白泉社+新書館ONLYがあったりします。
自分の好きな出版社なので非常に楽しみで仕方ありません。
大き目のイベントでは出てこないマイナー本があるか楽しみです(笑)

ただ、体調があまり優れないのでいったいどうしたものか(汗)
果たして、無事に行けるのか?
っていうかさっさと寝ろよ・・・(苦笑)
ここらへんがダメ人間現在進行形ってところだね。