[]いやだよー。

このPC、やたらと落ちるんですよね…
これがWindows2000との差でしょうか?
仕方がないからWindows2000へ移行するしかないですな。
うう、これでゲーム機がなくなる(TT)<パソコンの使い方間違ってる人

はてはて、ノートPCに特にソフト入れてないのがもったいないです…
そろそろソフトを入れ始めて、もっと使いやすきしなくちゃ。
じゃないとホントにインターネットで遊ぶための端末だよね…

さてさて、そろそろH"の最新機種がでます。
うう、今から買い替えが楽しみです…
なんか今の機種、たまに落ちるんですよね、Windowsじゃあるまいし(苦笑)
今度はカラー+和音でかなり強力ですね〜。
とりあえずPHS最強の座は確保できるでしょう。

今日もですがゲーセンでゼクスやってきました。
キャラはソルです。
やっぱりテスタメントの前のカイにコテンパンにやられちゃうんですよね…
うう、修行がたりんぜぇ(TT)