[]今日もかよ・・・

会社の本店の同期に誘われて今日も秋葉です。
僕は結局何も買い物してないのですが、
ラーメンおごってもらいました♪
いつもいつもすいません・・・<自分から言ってるくせに(死)

DVD欲しいなぁ。
マクロスプラスと封神演技の7巻のためだけに(笑)
実際DVD買ったらほかにもいろいろ買うんでしょうね。
今のところパイオニア最新のSCSI方式の内臓16倍速DVDが最有力です。
SCSIなら外付けにできますしね。
リムーバブルHDDラック(?)をはずせば内臓もできます。
そうするとうちのパソコン様はCD-ROMドライブが4台・・・
みんな方式とかいろいろ違うんですけどね。

ギルティーギアのサントラ欲しいなぁ。
ゼクスのも欲しいけどね。

ジャンプ感想かな?
・ホイッスル!
今週は天城くんに不破くんの活躍が非常に目立ってます☆
ステキです〜。
基本的にAって性格悪いのそろってるから好きじゃないんですよね。

・ライパク
トリスタン強すぎ!!
ありゃランスロットも参りますよ・・・

ヒカ碁
和谷くん負けちゃったんだね・・・
ちょっと残念。
最後はプレーオフで伊角さんと再戦とかしないかな?

・りりむきっす
少年誌にこういう漫画って必ずひとつあるよね・・・
最近のジャンプに欠けていたものはこれか!?(笑)

NARUTO
さ、サクラさん・・・
かなり覚悟を決めてますね。
内なるサクラ以上の真に秘めたる力を見せて欲しいです。

純情パイン
んー、なんか分けわからないんだけど、気が付くと笑ってるんだよね・・・