[]普賢さん人気ってすごいですね。

今日は浅草に太公望×普賢オンリー即売会に行ってきました。
勢いがかなりすごいですね(笑)
まさか、抱き枕まで作った人がいるとは思いませんでした・・・
おもわず
「ぷりんちゃ〜〜ん!!」
と、叫んで抱きつきたくなりました(笑)
そんなダメ人間な僕です。。。

それから池袋に行って来ました。
相変わらず絶版ロマサガ本はGETならず。
池袋アニメイト新本店はすごかったです。
8階建てなのに、エレベータ(狭い)が1基、せま〜い階段が一つという始末。
あれだけ混む店なのだから、そこらはもうちょっとしっかりして欲しかったかな。

隣にはほぼ同時期にらしんばんがオープン。
その隣にはK-BOOKSがパワーアップしてました。
正直、アキバよりも池袋の方がパワーがある気がします(笑)

そのまま家に帰り、友達とドライブへ。
海浜幕張あたりの街「パティオス」の中にあるビレッジバンガードというお店へ。
この店の雰囲気、すっごく好きなんですよね〜。
ここのサイトのアドレスって覚えてないや・・・

そのまま千葉市街のとあるゲーセンへ。
ドラム&ギターはセッションがすごく楽しいですね。
そのままビデオゲーへ。
みんな楽しそうにギルティーギアゼクスやってるので、
ついやってみました。
はまりました(笑)
明日はPS版ギルティーギア復刻版を買いに行こうかと・・・
テスタメントとソルがいいですね〜。