[]困りましたね。。。

買おうと思っていたSONYVAIO C1があまりにも評判よくないです。
たしかに液晶のサイズがあれでは使いづらいでしょうけどねぇ。。。
でも他のヤツってどうも心引かれるギミックがないです。<ギミックとか言ってる時点でおかしい
仕方がないので他にいい感じのを探してみる次第。
でも衝動買いでC1買ってたら笑ってやってください(苦笑)

今日は昼過ぎに起きて友達と千葉のヨドバシカメラへ(車にて)
PS版ギルティーギア復刻版をGET。
地下でC1を見て欲しがる。
そのまま本屋でロマサガの本を探すも絶望的。
2Fにて友人がテレビリモコンGET。
そのまま車でR16沿いのジョイフル本田へ。
水2箱+軍手(親の頼まれ物)GET。
友人はリモコンに付属していなかったので単4電池買ってみたり(笑)
そのまま家に帰る。。。

ギルティー、めっちゃ面白いですがな!!!
皆さん、まぢで買ってください。
2300円であれだけのゲームが買えるなんて、驚きです!
SS版水滸演舞・風雲再起(800円でGET)やファイターズヒストリーダイナマイト以来の衝撃!
久々の格ゲーハマリモノです。
テスタメントすごくカッコいいです。
ソルもめためたカッコいいです。
ソル×カイ?(死)

明日早く仕事終わらないかな〜。
そのままゲーセンでギルティーギアゼクスやりたいです。はい。