[]お金まずいです(TT)

ふふふ・・・今日は秋葉原VAIO C1を見てきました。
どうですかね・・・実用にはやはり向かないんですよね(TT)
やはり遊びで25万はきついけど、
仕事とか実用性バリバリでも使わないしなぁ・・・
実用性考えるならそのうち出るであろう、
IBMクルーソー使ったノートPCとか欲しいですね。
現状でも富士通のノートの方が実用には全然向くと思いますし・・・
VAIO SRもクルーソーでないけど実用にはかなりいけると思うし。

VAIO C1を買う決め手が欲しいですね〜。
SNESのエミュが普通に動作するという確約があれば、
勢いで買っちゃいますが(笑)
ゲームまともに動作しなくちゃおもちゃとして買う意味ないし・・・

ジャンプ感想
・封神演技
ぎゃー!望ちゃんが〜〜(TT)
これはかなり困ります!
でも、人気がない作品なら、ここでいきなり最終話だったりするんだろうね(苦笑)

ホイッスル!
ぎゃー!杉原くんがカッコよすぎです(汗)
将くんと杉原くんって、実は水野くんと以上にいいコンビなんじゃないでしょうか?
そして、冬コミとかでは杉原×将本が蔓延したりして(笑)<笑い事じゃない・・・

・ライパク
今週は黒峰さん最高でした!
黒峰さんホントカッコいいですよ〜〜(><)
王煉の活躍にかなり期待。
そして女同士のバトルとかかなりすごそう(笑)

ヒカ碁
い、伊角さんピ〜ンチ!!
越智が一抜けしちゃった今、和谷とヒカルの合格の可能性はかなり高いですよね・・・
伊角さん絶望的か?(汗)