[]早く京都に行きたいの〜!

はやる気持ちを抑えられない僕ですが、
京都に行ったらどうなるかを僕なりに考察。
というか、京都行ったつもり日記(笑)

・初日
朝早めの新幹線こだま号にて大阪へ向かう。所要時間4時間強。
昼頃大阪着。
わけもわからないまま道頓堀へ向かう。
とにかく食べる!(笑)
そのままアベノベルタへ向かう。なぜにアニメイト・・・(苦笑)
その後、格安ビジネスホテルのあるところに行く。
ビジネスホテル周辺のおいしそうなスポットを巡りつつ、
軽く遊んで(どうせゲーセン・・・)就寝。

・二日目
比較的ゆっくりと起床。
チェックアウトを済ませると近場の喫茶店でモーニングセット。
大阪といえばとりあえず大阪城でも行ってみるかな?
間違っても某大阪ローカル通信会社の本社には行きません(苦笑)<いとこみたいなもの?
たこ焼きとかくいだおれるかな。
おやつの時間になってきたら京都へ移動。
本願寺門徒会館へ向かい、部屋を借りる。
そのままその足で清水寺へ。
夕暮れ時の清水寺から眺める絶景に感動し、涙を浮かべる(笑)
本願寺裏あたりの通りにあるとある中華屋で夕飯を取る。
特に用事もなくBookOffに向かう(苦笑)<確か四条烏丸あたり。
そのままコンビニで買い物をして宿に戻る。

以下、翌日の日記に続くはず(笑)