[]わーい

もうすぐ日記が1000HITです。
いまは997だったかな?

僕、最近好かれてるみたいです・・・
いつもいつもアイツにまとわりつかれてる。
そんな生活はイヤだ。なのにアイツはヲレの周りをうろちょろする。
ひと思いに殺してやろうか・・・
ヲレは電気の流れる武器でアイツを襲った。
しかし、アイツはヲレの攻撃なんてすんなりかわしてヲレを襲ってくる。
や、やめろ!やめるんだ!!そんなことして何の意味があるんだ!!!
こうしてヲレにはまた蚊に刺された痕ができていくのだ・・・(TT)

昨日の続きの予想旅行日記(笑)
・3日目
京都入りして二日目です。
翌日京都御所に行くためにTELにて定員の空きを確認する。
OK見たいなので直接受付まで行って手続きを行う。
これで明日の京都御所入りは確実なので平等殷鳳凰堂でも見に行く。
10円玉と比べながらそのすばらしさを堪能。
あ〜、宇治の抹茶が飲みたいな。
そして忘れちゃいけないのが京都ラーメン。
京都の本屋さんでラーメンガイドを立ち読みして探してみたり(笑)
観光者向けの京都より、一般人向けの京都を味わってみるのもオツかもね。
そして夕飯は京極あたりのとあるすし屋へ向かう。
ネタが恐ろしくでかいのである。
そのまま宿へ向かう。
今日はフツーにビジネスホテルである。
やはり片手にビールを持ちながら体を休めるのである。

・4日目
最終日です。
何はともあれ、予定時刻までに京都御所入り。
きっとすごいに違いない。カメラでパチパチ取り捲りでしょう(笑)
なんだろー。池田屋とかも行ってみたいかも。どこかな?<ミーハー
あまり長居はできないので昼過ぎに新大阪駅まで戻って新幹線で帰宅。
東京駅にて、疲れているはずなのにゲーセン行く自分がいます(苦笑)<だめぢゃん。

よし、明日はチケットを買いに行ってみるかな?