[]決定!!

来週一週間会社休みです。
結局グループ内でまだ夏休み取ってない人と調整してたら、
急遽来週僕が取ることになりました・・・
早速JRの時刻表を買ってくるあたりがヲレだよな(苦笑)

で、現時点での予定。
はっきり言って、京都とか大阪に行くつもりです。
予算の都合上当初あきらめてましたけど。
予算5万円で3泊は可能か?ってところです。
チャレンジ精神旺盛なヲレだからできる荒業かも知れませぬ・・・

・急募
京都じゃなくてここ行けば〜とか
京都行くならここ行けば〜とか
京都行くならとめてあげるよ〜
という良心的な方、いらっしゃいませんか?
ちなみに一人旅なので同伴してくれる人でもかまわないのですが・・・
期日は2日〜9日までのうちの4日を予定。
多分行きは夜行バス、帰りはひかり(新幹線)になると思われます。

WJ感想
ホイッスル!
水野君大活躍ばんざ〜い!!
と思いきや・・・いきなりはずされてるし(汗)
そんな僕は将くん派・・・

NARUTO
みたらしあんこ先生ですか?
なんかすっごくかっちょよくていい感じですね〜。
ナルトはハッタリがホントにすごい(笑)

・ライパク
うぉおおおおおおおお!!!!
ランスロットカッコよすぎですよ(><)
黒峰さんの意思を継いでキャメロット杯にきたんですから。
こりゃもう、日本の勝ちでしょう!<甘すぎ?

ヒカ碁
うわぁつ!!
伊角さん、そりゃまずいッスよ(汗)

・ワンピ
すげぇ・・・すげぇよ姉ちゃん(謎)

・カイゼルスパイク
なんていうか、この人の描く女の子好きですね〜♪
でも、なんか髪型がカッパに見えてしまうのは気のせいか・・・(苦笑)

・封神
フッキはやっぱりいいですね〜♪


注意・本日はかなりお疲れのようです(苦笑)