[]今日はフツーな日記。(?)

最近弟にこういわれる
「おまえ、山寺宏一に似てない?おまえもこんな格好してみろよ」

ヲレとあのマルチエンターテイナーの山寺さんが似ている?
山寺さんのほうがぜんぜんカッコいいやん。
でも、山寺さんな格好してみるのもいいかなぁと思う今日この頃。
服装とめがねは別にかまわないけど、
髪型真似るとスーツで会社行きづらいよな・・・

地元にてドラムをやってきたら
どうも駅前タイトーは判定が厳しい上に、
右スティックのワイヤーが短いので非常にやりづらい。
当分この店でやるのは見送りだね。

なんか最近はホントにドラムずくしだね。
DDRとかbeatmaniaなんてやりゃしない(苦笑)
DDRは動き回るから夏には向かないんだろうねぇ。