[]わーい。

現時点で日記のアクセスカウントは900にあと一歩といったところです。
最近アクセス数がそれなりに増えていたりするのでうれしい限りです(^^)
みなさまのご愛読にも感謝しつつ、
今日は会社の宿直という感じで会社からスペシャルを送ります。
(注・問題が起きないか泊まっているのに起きないので単に暇なだけ)

今日はなんだかんだ行っても暇な一日でした。
別に現場に行くわけでもなく久々にのんびりとした一日を過ごせました。
ただ、明日から舞い戻ってくる恐怖の日々が怖いだけ・・・(TT)

いろんな方の13,14日のOFFレポを読みましたが、
なんかどれもおもしろかったです(笑)
クウガネタがわかればもっとおもしろいのかな?と思いつつも、
クウガにまで手を出すとお金と身がもたなさそうなので思いとどまりました(苦笑)
なんか普段着としてスーツ着てくるとインパクトは強いみたいです。
ヲレ的にはインパクト強かった方がいいのでよしっ!って感じです。

そして、同じく宿直な別の支社の同期とメッセージを送りあったりしてました。
なんかこれで夜中に障害とか起きたらかなりイヤな感じです。
とりあえず無事を祈りながらこの日記を書いてる次第です。
ふぅ、それにしても一日暇だったから書くこと無いね。

そこでヲレ的考え。
このサイトをリニューアルするかどうかって方向ですね。
正直、現在配属されている部署だと家帰るのはかなり遅いので厳しい状況です。
が、車何度もぶつけて運転がイヤになってきている今日この頃なので、
その分を当てれれば当てようかな?って思ったりしてます。
しかし正直あまりネタが思い浮かばないのが現状・・・
たまにはコミックスのところ更新しようかな?程度なんですねぇ。
それならいっそのこと日記とBBSのみにしてしまうとか(笑)
って、今と大して変わらないですね(苦笑)

まあ、あとは闇な動き(?)も考えていますのでこうご期待!

さてさてあと私見なのですが、最近はどうもイヤな世の中ですね。
何でまあ簡単にヒトをあやめることができますかな。
そりゃヲレだって何人もヒトを殺したいと思ったことはあるよ?
でもさぁ、殺したからどうなるって逆に自分が辛い状況に追い込まれるだけだし、
何もいいことないじゃないかい。
こんなに世の中狂ったのは誰のせいだ?
近代日本を築き上げた高度成長期の日本人ではなかろうか?
欧米に追いつけ、追い越せということのために
発展を遂げてきた日本だが、その中に何かを置き去りにしてしまったのだよ。
発展が悪いとは言わないが、そのために置いてきてしまったモノがあまりにも大きすぎる。
まあ、貧乏な時代を知らないヲレだから言えるのだろうけどね。

話は変わりますが、交番でみた募集について。
情報系犯罪が多いため、その手の警察官を募集してました。
なんかさぁ、「サイバーポリス」って感じがしてかっこよくない?(笑)<違
いや、なったらなったで暗そうでイヤだけど(苦笑)

そんな感じで今日はそろそろおねむです。
ではまた〜♪