[]もうすぐだ・・・

はい。
あと5日ほどでサラバ親権です。
とは言ったものの、社会人になっているものが20になったとしても、
生活上特に何があるというわけでもないんだよね。
社会に出ている限りそいつはオトナとして見られるわけだし、
特にヲレはふけ顔なのでだれも10代として接してはくれなかったよ。
まあ、また年輪がひとつ増えたかな?程度のものなんでしょうね。

それはさておき、誕生日プレゼント募集します(笑)
サイトのトップだけでも更新したいので、
どなたかイラストいただけるとうれしいです♪
ついでに謎の企画を立ち上げ予定なので、
気になられましたらメルでも投げてみてください(笑)

今日はOFF会でした。
僕には下僕作用(by 捕らわれの身の上・白泉社LaLa)ってあるのでしょうか?(笑)
なんていうか、下っ端根性がかなり身に染み付いているみたいです。
人に迷惑かける作用ではないので別にいいのですが〜。
そんな感じで占いで自分のことがピタリとあたると怖いです。はい。

OFFの帰りに地元で発見したもの。
世紀末プライムミニスター3巻 新書館・Wingsコミックス 影木栄貴
・メテオメトセラ2巻 新書館・Wingsコミックス 尾崎かおり

この二冊、なぜ買っていないかというと
ブックカバーつけてくれる本屋で売っていなかったから。
これのあるなしはもう死活問題ですよ(大げさ)
何はともあれ、メテオメトセラは何が何でもGETせねば。
なんちゅーか、この日記を読まれている皆さんもぜひぜひ買ってください。
今の僕の作品ランキング(not 萌え部門)でベスト5に入っているはずです(なんだそりゃ)

それにしても今日は月曜だけどジャンプがないのでその分日記長めでしたね。
月曜はこう、熱く(暑く?)語りたくなるようです。
打倒RT'日記(こどくなひびのできごと)