[]うわーん(TT)

なんちゅーか、お別れ10代、20代までカウントダウン状態です。
これで私もおぢさんの仲間入りか・・・(すでにそーだよ)
まぢで20日に祝ってくれる人募集・・・
これで秋葉に出かけてたりしたら寂しいよね(苦笑)<かなりありそう

今日はなんだか現場移動の合間にラジオにホワイトアウトの監督さんが
でてました。
なんか、めっちゃかっこいい声でしたぜ!!
こりゃあホワイトアウト見に行かないと・・・<違
いや、織田裕二だしぃ・・・

あと、X-MEMも見に行きたい感じです。
目から光線だぜ!
ウルヴァリンももちろん出るみたいだし。

ちゅーか、明日も仕事なのよね・・・(汗)
こんな時間まで起きてる悪い子ちゃんにはお仕置きせねば<わけわからんよ

なにはともあれ、買ったフルバ6巻を速く読みたい〜〜(><)