[]うわっ!

なんていうか、めっちゃ暑いですよね・・・
外出て汗かいて室内入って汗が引いてって感じを繰り返しています。
なんか、風邪の前兆が・・・(汗)
ホント、汗の処理する余裕くらい欲しいですわ。

今日は一日遅れで東京ウォーカーを買ってきたのですが、
うまい肉喰いたい〜〜〜〜!!!
ちゅーか、ヲレは赤門の情熱ランチ大盛りで全然OK。
めっちゃうまいやん、これ。
ただ、早起きしないと食べられないんですよね(TT)

はてさて、今日はゲーセンの二階にあるボーリング場に500円をくずしに行ったら、
偶然にも中学時代の同級生がバイトしているではありませんか!!
久々の再会に感動ッス(TT)
某俳優に大きく影響を受けている人物であるので、
とりあえずホワイトアウトを一緒に見に行こうと言っておきました(笑)
なんてったって、シェーカー買ったり、豚貯金箱買った人物ですぜ(笑)
そんな感じに過去の人間が最近集いつつある感じです。
これはなにか大きな事の前触れか?
それ以前に恩師を偲ぶ会でもやりたいなぁって思いました。
う〜ん、地元最強メンバー結集はいつだ!?