[]お久しぶりです・・・

ちょっと気分が乗らなかったので俗称「ネット落ち」ってヤツやってました。

そんな感じで徐々に前の感覚をつかみたいのでとりあえず日記です。

今日のコミックス感想
・少年☆周波数 4巻 角川書店佐久間智代
いやはや、入江くんかわいいですね〜☆
僕的には関口さん大プッシュです(笑)
話がだんだんダークになりつつありますが、要所要所のギャグは絶品です♪

・宇宙十兵衛 完全版 角川書店吉崎観音
これ、なんかすごいですけど面白いです(笑)
アンナ・ミラージュってすごいです(笑)
ケロロ軍曹を読んでみたくなりました。

・幻獣文書 6巻かな? 新書館なるしまゆり
班長最高です〜♪
しかし、ヲレ的最高最強はやっぱりまきをちゃんですね〜。