[]うぎゃぁ(><)

明日から自衛隊研修で木曜まで家を空けます・・・
なにがつらいって、その間一般の生活空間から離れること・・・
ネットワークに繋がらないし、たぶんPHSも入らない(奥地)
そしてTVもないんでしょうなぁ(TT)

とりあえずSONYのCDウォークマン買いました♪
D-E990という、SONYいわく、世界最小最軽量らしいです。
しかし、何で未だにCDなの?って感じですよね。
なぜなら、MDに録音するのが面倒だからです(苦笑)
MDは98年のクリスマスくらいに買ったのですが、
面倒くさい&めっちゃ調子が悪いので使ってません(苦笑)
で、MP3プレイヤーでもいいかな?って思ったんですが、
あともう何世代かまちたいなぁっておもったんです。

それにしても、下位機種がCD TEXTに対応しているのに、
何でこいつは対応してないの・・・(TT)

さてさて、週末は某会社の同期の寮に泊まりに行きました。
結構疲れましたね(苦笑)
しかし、PC98をDOS/Vケースに詰め替える作業中とはオソロシヤ・・・
結局週末はラーメン食えず。
来週からのGW期間中はたくさん食べられるかなぁ。
バルチックカレーよりもおいしいカレーが食べられるかなぁ。

それでは、また木曜って感じッス♪