[]計画始動(謎)

ヲレ的禁断の計画をついに始動させるべく、
気持ちが揺らぎはじめた(笑)
って、まだ始動したとはいえないじゃないの(^^;)
なんなんでしょうかねぇ。
わかる人だけわかってください(苦笑)

なんか次に出社するのが次週の金曜なんだけど、
そしたらいきなり配属替えなので、今日は色々引き継いだり・・・
そんな感じで7時半をとっくに過ぎてしまったために秋葉行きはお流れ(TT)
結局御徒町に行き、ボルテックスで音ゲーやってました。
後はそうだなぁ・・・
まんがの森にて以下の物を購入。

フルーツバスケット 5巻(高屋奈月)
・若奥様とセールスマン 2巻(こいずみまり

ただいまフルバ5巻読み途中です。
きょんちゃん、やっぱりおまえがいちばんぢゃ〜〜(><)
あーやもいいのですが、Voiceが某氏だというのが・・・(^^;)
まあ、でも恵ちゃんでしょう(笑)
電波一家は最強です(笑)

で、今の今までチャットしてました(笑)
って、今でもしているのか(^^;)
うわ〜、めちゃめちゃ眠いのにいいのかなぁ・・<だめです。
チャットは一週間でもかなり高位で楽しみにしていることなので、
体がちょっとやそっとおかしくてもやりたいですね〜

だって、ふつーにインターネットに繋いで遊ぶ分には自分さえいればOKぢゃん。
でも、チャットって同じ時間に人が居ないと行けない制約があるですよね?
そんなわけでして、チャットはなかなかできないんですよね。