[]自衛隊より帰還

いやはや、自衛隊体験入隊を無事に(?)終えて戻ってきましたよ。
積もる話はそのうち特設日記にて取り上げます〜♪

疲れたので今日は適当に書いて寝ます(苦笑)

今週のWJ
・ホイッスル!
将くんめっちゃ惚れるっすよ(><)
彼の資質はホントにすごいですよ。
周りのいろいろな人間を引きつけていくカリスマ性みたいなのがあるし。

そして、不破くんのフォローに入る渋沢先輩もナイスです(笑)

・ナルト
あそこでホントにナルトが白を殺していたら、
それこそファンをやめていたかも・・・
そんな優しさこそ本当の英雄には必要なんでしょうね。

シャーマンキング
イギリス探偵ッスか(><)
う〜わ、めっちゃ惚れた(そればっかりやん)

ライジングインパクト
祝!ガウェイン復活(><)
それにしてもアメリカと日本の女の子対決はおもしろいです(笑)
ランスロットが女の子でもゆみぷーは女の子じゃ無いんでしょうか(笑)

ヒカ碁
なんだかなぁ・・・
ヒカルもっとがんばってよ(><)

そして買った物リスト。
・LaLa最新号
新書館 桃川春日子 「エレクトリック・マーメイド」
COMITIAカタログ

どれも読み終えてないので感想はまた明日♪
って、明日はWingsかってこなくちゃ・・・
あ、あと「Hanyなこと」とか、色々あるなぁ(苦笑)

適当とか言いながら結構きっちり書いてるね(苦笑)