[]昨日の日記。

昨日の日記に書き忘れたことがあったのですよ。
うちの友人(弟子?)についてのことわざですね。

「青は藍より出て藍より青し

意味的には
「青(弟子)っていうのは藍(師匠)からできる(育てられる)けど、
 藍(師匠)よりも青い(濃い)」
って感じかな?たしか。
まあ、ヲレに影響受けてどんどん堕ちていったヤツらはヲレを凌ぐのね(笑)

ふぅ、それにしてもCD-DA→MP3に変換するときに、ノイズが走ってたんだけど、
どうやらベリファイかけてやったら問題なくなりましたねぇ。
う〜ん、これでポータブルのCDプレイヤーを買おうか、MP3プレイヤーを買うか
迷うことになりますよ・・・
今のところCDプレイヤーが7割、MP3プレイヤーが2割、買わないが1割(苦笑)