[]うわっ!

嫌いだよ〜、
人に無理矢理飲まされるお酒は嫌いだよ〜(TT)

さてさて、今日はフルバの発売日(のはず・・・)なのに、
GETできませんでした(TT)
おのれ、飲み会め・・・
送別会じゃなけりゃ行かないんだろうねぇ(苦笑)

そろそろGWですね。
beatmania?がやりたいです。
どこか遠出できるだけのお金がないですが、
車でちょろっと日帰りで出かけてみたいものです。
たまにゃ、秋葉とか晴海じゃないところに車で行くのもいいよね?
そうすれば気分も一新されて、良いアイデアとか浮かぶかな?<なんの?(苦笑)

明日(木曜)こそは、百満ボルトに行ってきてやる・・・
そして金曜はいつも通り(?)秋葉に行きたいねぇ。