[]諸悪の根元(笑)

悪なのかなぁ・・・(^^;)
あたしゃ、中学時代にちょっとやらかしたことがある。
友人数名をおとしいれた(?)のだ(笑)
とある友人は、本人いわくヲレのせいでギャルゲー(+18禁ゲーム)にはまったといい、
ある友人はヲレのせいで少女漫画たくさん+ギャルゲーにはまったといい、
さらにとある友人はヲレのせいで18禁+少女漫画+ロリコン(?)という・・・

まあ、本人たちは別に後悔してないみたいだからいいんだけどねぇ(笑)
しっかし、前と中の二人はヲレにときめも(SFC版)を自ら借りにきて、
そしてはまったんだから自分のせいぢゃないか(苦笑)
3人目は、素質をヲレが覚醒させたって感じだよなぁ。
ある意味、もっともヲレに近い人物かもしれないし(笑)<好み等が
ちなみにこの3人はそれぞれの得意分野(?)においては
師匠である(?)このヲレをとっくに上回っています(笑)

結論(?)
布教もがんばれば人生を狂わすほどになるぞ(笑)
頼むからゲームショウで○万円も使わないでくれよ(苦笑)

今週のWJ♪
・ナルト
いやはや、今週のナルトは手に汗握りましたよ(><)
九尾の狐が覚醒し始めたナルト・・・強すぎです。
そして、白は殺されてしまうの?
サスケはホントに死んじゃったの?<すっげー生きてそう(笑)

・ホイッスル!
武蔵野森・桜上水GKコンビはいいっすね〜(笑)
それ以上に水野+藤代くん、かっこよすぎッス(><)<そしてうまい。
それにしてもエリートたちはなんかむかつきますなぁ(怒)

ライジングインパクト
なんか今週でかなりプラタリッサに感情移入した・・・
ねーちゃんの気持ちも分かるんだけどね(^^;)
そして、扉のランスロットに惚れる(笑)

シャーマンキング
イギリスのシャーマン、めっさラブですよ(笑)
それにしてももうちょっといいやつだったらなぁ・・・

・封神演技
キャー!普賢が一コマだけ登場(><)
もうそれだけで十分ッスよ・・・(TT)