[]やはやは・・・

金曜の夜に上野のHMV(ABAB7階だっけ?)にてCDを買いました。
gtsさんのアルバムです。
発売は1998年だったかな?
日本のHouseミュージックのかなりすごい人らしいです。<よく知らない。
去年末あたりに1999年10月発売のgts氏のアルバムを視聴して、
気に入って買って、それ以来ファンになりつつあります。
とにかくおすすめですが、HMVとかHouseジャンルをちゃんと取り扱っている
お店じゃないと手に入りにくいかな?
エイベックスからでてはいるのですが、普通のCDショップで見たことない・・・
House+Soulって感じなんですけどね〜、この人の曲は。
Eurobeatほど激しくないDance Musicを味わいたい人にはお勧めです♪

それにしてもこの週末の夕飯はラーメンしか食べてないです(苦笑)
この間新しくGETしたラーメン本の影響ですかね(^^;)

今日はこのサイトの更新しようと思ったんだけど、
寝てたらいきなり友人から電話かかってきて、そうもいきませんでした(TT)
おすすめコミックス拡張版(?)って感じで、
よくある持ってるコミックスリスト+短い感想文でもやってみますか?(笑)
ちまたで言う「たくさん本を持っている人」に比べればまだまだ少ないし。

追伸・今、WindowsFF8のおでかけちょこぼRPGをやっています(笑)
   もちろん本編はちょっと動かした程度・・・(爆)