[]余裕っしょ♪

明日から研修です。
マナー研修です。
工事現場なあたしにゃ、それほど必要ないです。
同期と遊ぶためにあるとしか思えません(爆)
そんな感じで遊んできます〜〜(笑)

う〜ん、ヤバイですねぇ・・・
僕、持病があるんですよ。
「巻き爪」といって、爪のカーブ(?)の具合が人よりきついんですよ。
まあ、足だけなんですけどね。
その爪が足の肉に食い込む「間入爪」(字、違いそう・・・)
っていうヤツになっちゃうんですよねぇ(苦笑)
それで、中学校一年の時に左足親指の爪の両端数ミリ程度を
爪の生える種(?)みたいなところから根こそぎ取っちゃったんですよね。
で、化膿具合がひどくて、骨まで削ったそうですし・・・
とりあえず怖いんですよ(笑)
で、対策としては指からでる程度に爪を伸ばすって事なんですけど、
そうすると靴下に穴があきまくり(苦笑)
この間思わずかったるくなって切っちゃたんですよ(笑)
で、今日右足中指がいたいな〜と思ったら、
案の定いっちゃってましたね(苦笑)
とりあえず爪が伸びきるまでは消毒とか注意しながら食い込まないように
見てやるぐらいしかなんにもできないんですよね〜
ああ、それにしても痛い(TT)