[]あきはばら。

ヤバイです。
財布に2万円ありました。
普通2万円強するCD-Rがそれなりに有名なお店で2万円弱でありました。
買ってしまいそうです(TT)

仕事にて渋谷の方で有名な「山頭火」というラーメン屋に入る。
塩ラーメンが有名らしいので注文。
壁に「とろ肉 700円」とあるので注文。
なんと、トッピングなのでラーメンとは別料金(TT)まぢですか?
そんな感じで1200円のラーメンを食べる(苦笑)
スープはかなりこってりです。
味もよかったですね。麺は中麺。
肉は・・・1200円のラーメンにしてはそんなにおいしくないよ(TT)
と、言うわけでここで食べるときは普通のでOKです(^^;)
今度は醤油ラーメンにもチャレンジしたいな♪

とりあえず今日はアニ●イトにて、1年ぐらいぶりにブックカバーを購入。
理由はコミックスBOXを買って本を整理するんだから、
ブックカバーもクリアのにしてしまおうという感じです。
果たして、僕は何冊コミックスを所有しているのでしょうか(笑)
私的予想はOVER100。
さすがに150は行っていないと思うんですけどねぇ・・・
とりあえず一部手放さなくちゃなぁ・・・

あと、COMITIA(今週の日曜)のカタログGET♪
あ・・・大好きなサークルさんが壁になってる(汗)
スケブ頼みにくそう(TT)

ジャンプ感想
・サッカー
不破くんかっこよすぎ(><)
シゲさん、マリーシア?

・碁
ヒカル〜〜!
それを言ってしまってはいけませんよ(><)

・ゴルフ
ランスロット・・・その制服だと女の子にしか見えないんですが(汗)
めちゃくちゃ今後の展開が楽しみになる一話です♪

・忍者
カカシ先生・・・やはり最高です(><)
ナルトの成長も楽しみですし♪

・海賊
ゾロ、かっこよすぎです(><)

・嘘(笑)
っていうか二人は愛し合っているんですか?(死)

・ぞんび
ウルフィーナさん、そのつっこみが最高です(笑)

そんな感じで今日はこれにて♪