[]ラーメン?

今日の夜、母親の妙なラーメンを食べました。
よくスーパーで売られているラーメンをカスタマイズ(?)したものでしょう。
なにやら牛筋を色々な野菜等と煮て出てくる油を入れたそうです。
めちゃくちゃ透き通っていて、キレイでした。
僕の心とは大違いだ(自爆)

そんな僕は、今日3時過ぎに起きて餅(?)食って、出かけました。
友人がバイトしているホームセンターにて、
社員割引にてブックケースを買ってもらうようにお願いする(笑)
とりあえず3個ね。
でも、実際社員割引が効いていたのかどうか怪しい(^^;)

そのあと、車で国道16号線をひたすら北に(笑)
白井とかいうあたりまできて折り返す。
そのまま千葉方面。
市原市まで入ってしまった模様(苦笑)
そのあと家に帰ろうとして海浜大通り(だったかな?)。
それでもって検見川神社ルートで帰宅。
途中ガソリンを入れたけど安かったなぁ。84円/Lだって。

ただ一人で走っていただけなので、実にガソリンの無駄でした(苦笑)