[]ぐはっ!(@@;)

最近色々あって日記書きをサボっておりました(^^;)
もう、イヤになっちゃう(><)<何があったんだ?(^^;)

HPで今のところ計画しようと思っていることをいくつか・・・
まず一つ目に「NOG」のサイト。
これは「NOG」というチーム(?)が友人の間にあるのですが、そのサイト。
本人達に了解を取っていないのですべてが未定です(^^;)

次に「55会」のサイト。
ネットで知り合ったSHUTTERくんと組んでいる(組んでいた?)チーム(?)
である「55会」のサイト。

別に何も活動とかしてないんだよねぇ、どっちも・・・
それって、作る意味無いぢゃん(^^;)
そんな感じで更新全然してないですが、計画はしております♪