[]11/11/11

今日の11時11分頃はたぶん会社でお弁当の注文を承ってました(笑)
先輩(=上司)に
「今日の日替わり幕の内はこちらです♪」
とか
「今日のおみそ汁は何にいたしましょうか?」
てな具合に(^^;)

会社で布団カバーの取り替えをした以外には特に何もなしです。

帰りに本屋で車のチューン系の雑誌を立ち読みする。
めっちゃいじりたい(><)
そのためにはそれ相応の車が必要だなぁ・・・
昔に一目惚れをした女性と同じ感じのする女性、どっちを選ぶのがいいのかなぁ・・・
ってな具合に欲しい車が分かれています(笑)
ポイントはどっちも日産車って事なんすよねぇ。
その前に金貯めろって落ちですけどね(^^;