[]DDR3edMIXプレイ♪

朝起きたら寝違えていた(TT)
めっちゃいたいですよ(><)
そんな感じで今日は仕事やる気にならず(ダメぢゃん・・・)
5時50分には会社を出る。

6時18分の電車で八千代台へ。
7時19分八千代台着。それまで寝てました。
本屋で「ライジングインパクト」を探すも無し(TT)
友人いわく「まんがの森」にも無かったよ・・・
そんな感じで8時ちょっと前くらいに地元ゲーセンに。
数人人がいたが、やはり2nd出たての頃に比べると人が少ない。
おかげですんなりプレイできたのだが・・・
なんか連続踏みとか芸の無いのが多すぎだよ。
今回も「NAOKI」の曲はよかったが、あとはそれほどって感じ(^^;)
とりあえず「non stop〜」を次回からはがんばろうって感じです。
別に普通にアナザーとかやっていてもいいんだけどね(^^;)

明日は友人数人と車屋等に行きまくるぞ〜〜(>