[]だめぢゃん。

ここのところICQの調子が悪すぎ・・・
まあ、無料なので文句を言っても仕方のないことですねぇ・・・

今日の仕事はなんとなく事務処理。
特に何かしたわけでもなく、ふつ〜に過ごしてました。
で、18時半頃RT氏と秋葉GO〜〜!
RT氏はテレビが欲しいといいながらもPCも欲しいらしい。
NLXかフルタワーか迷っていたので「フルタワーで、」と助言(?)をする。
でも結局はNLXorマイクロタワーになりそうな雰囲気。
あやしげなパーツとして人差し指にさして使うという
へんちくりんなマウス(トラックボールでは?)を発見する。
実際さわってみるが、使い勝手はかなり良さそうな感じ♪
2600円か・・・今使ってるマウスをもう一個買えるな(TT)
あと「妖精さんDDRコントローラー」なるモノも結構よさげだった(笑)

その後らんぷ亭にてダイエー優勝100円引きが最終日だったので食べることに。
RTさんはなんと、特盛り+牛皿サラダという凄い組み合わせを!!(@@;)
ヲレは大盛りなのだけど、それよりも早く食べ終わっているから怖い(笑)

そのあとまんがの森上野店にてCOMITIAのカタログである
ティアズマガジン」を購入。
いつもは600円ぐらいだったのだが、なぜか今回は945円も取られた。
恐るべし、ビッグサイト開催&50回記念(><)

そんな感じで明日はモーターショーに行くにも関わらず、遅くまで起きている(苦笑)