[]めっちゃ疲れた(><)

今日は東京モーターショーに行って参りました。
自分はあんまり知らないけど一緒にいった友達が好きなのでまずはバイクに。
色々教えてもらいながら見ているが、バイクもなかなかおもしろそうだなぁ・・・
ビッグスクーター(?)はなかなか乗り心地が良さそうだった。
性格のせいか(?)やはりスポーツモデルに心引かれるヲレ(笑)
でもやっぱり旧車の方がイイなぁ・・・
WJのマッハヘッドの影響だな(笑)

そんでもって車ゾーンにはいる前に腹ごしらえ。
マクドナルドがあったので食べようとするが、
ぼったくりな値段だった(><)
さすがにそれはイヤなので食べたのが「とんこつラーメン」。
なんか・・・しょっぱいだけかも(汗)
その上物足りないボリューム(TT)

ようやく車ゾーンに入る。
ベンツの「ビジョンSLRロードスター」(だったと思う)は
めっちゃカッコ良かった(><)
ガルウイングのドアが最高ッス!!!!!!
トヨタは「オリジン」がなかなかイカス(笑)
「初代クラウン」がモチーフらしい。
楽しみにしていた本田の「不夜城」は人が多すぎて見えず(TT)
日産は「フェアレディZ」が無かったので興味なし。
まあ、そんな感じです。
ランボルギーニはなんか凄かった・・・
やたら高台のステージの上に車が2台。
一台は「ランボルギーニディアブロ」だと思うけど、もう一台は分からず。
チラシを配るもせず、タキシード(?)を着た兄ちゃんが、
ただひたすら車を拭いているのを遠目で見るだけ・・・

家に付いたのが3時半頃。
正直それほど見るモノはなかった。
まあ、コンパニオン目当てだともっと時間をつぶせたのかもな(笑)
オートサロンみたいな改造系のイベントの方が楽しいという話は、
あながち嘘でもなさそうである。