[]雨は電車が混むからイヤ(TT)

天気のせいもあるが、なんとなく憂鬱な一日。
仕事はまあ、いつも通りな事務的作業をそこそこやっておく。
そんでもって午後はお勉強をしておりました。
なんか高校時代にシスアドだの2種情報の勉強でやっていた感じなモノ。
正直言って、覚えてませんでした(^^;)
とりあえずそのあとには「W2K RC2 pro j」を入手。
ただいまの時点で特に問題は無いというすばらしさ(><)

そんでもってWJの感想。
ランスロットさま、最高(><)
ヒカル、やばいんじゃないッスか?(^^;)
シャーマンキング、なんかいい感じッスねぇ♪
今月の読み切りはniceだと思うッス(^^