中古車

id:suzuka7775が車を買った。
id:Ryo-Dが車を運転するようになった(脱!?ペーパー)
A-Sが免許を所得した。
axcelが仮免を所得した。
さて、これだけの条件がそろって考えるのは、
車を手放そうかな(笑)
いや、マニュアルトランスミッション搭載車が恋しくなりました。
MT車ですよ、やっぱり。
これだけ身の回りに車OKな人間が増えると、
他に車無いつきあいのあるUMEさんは最近お忙しいので、あまり遊ばないし、
こりゃ、一時的に手放すのもありかな?と考えてみたり。





早速いろんなところへインターネットで査定をしてみる。
10分経たないうちにガ○バーからTELが(笑)
すっごい熱心じゃな。
入院中でも、ヲレの都合がよければ明日見せてくれ!って。
取りあえず約束してみる。
距離があまりにも短いので、通常よりはイイお値段に。。。とのこと。
残債を補って精算することを考えると、やっぱ30近い査定金額ほしいよなぁ。。。
ちなみに昔、ギャランVR-4はJ○Cで下取りなのに28万でした。
さらに、アコードSIR-Tは千葉ス○ルでたしか買い取り扱いで70万↑だったような。
さて、結果は明日(笑)
ちなみに次車を買うとすれば、取りあえず軽でMTでターボorスーチャーです。
場合によってはまたヴィヴィオとかアリなのかな・・・?
いや、弟も昔乗っていたしそれだけはやめよう。。。





id:suzuka7775id:axcelがこぞって「エロゲ100の質問集」をやっている。
http://www6.plala.or.jp/wkt/event/e-game100info.html
ヲレは現役エロゲーマーじゃないのでやらないな。。。
やっても回答がネタとしてあまり面白くないしね。
腐女子への質問とかなら、やっている方は面白いが、
見てる人は面白くないだろうしなぁ。。。
なんかイイネタプリーズ!




21時半頃追記
そして早速、「マリみてファンに50の質問」をやってみる(笑)
http://www008.upp.so-net.ne.jp/s-s/mari50.htm