無い!無い!無い!

ネタが無い!
はぁ、つまらん。





今日読んだ本
その向こうの向こう側 1、2
渡辺祥智(わたなべ よしとも)

その向こうの向こう側 01 (BLADE COMICS)

その向こうの向こう側 01 (BLADE COMICS)

・・・この人らしい作品(笑)
この方の作品「銀の勇者」の魔王(まおー?)を女の子にしたようなキャラが出てきますね。
一押しは、ヴィリッド(弟)です(笑)



罪と罰(つみとばち)
鈴木有布子(すずき ゆうこ)

罪と罰 (1) (ウィングス・コミックス)

罪と罰 (1) (ウィングス・コミックス)

・・・この人の作品大好きです。
ちなみに帯は、某ハガレン(?)の荒川弘センセでした。
ヲレがなんて言っても、陳腐化するだけなので言葉にしたくないです。
ホント、「読んでください」としか(笑)
この人の1stコミックスである「旬」(いまどき)もオススメです。
マジでオススメ。っていうか、買って読んでください。マジで。
旬(いまどき) (Wings Comics)

旬(いまどき) (Wings Comics)




親指からロマンス 2、3
椿いづみ

親指からロマンス 2 (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 2 (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 3 (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 3 (花とゆめCOMICS)

・・・相変わらずノリが凄いです。
面白いですね。
裏マッサージ大会って(笑)



・メタモ・キス 1、2
おもて空良(おもて そら)

メタモ・キス 第1巻 (あすかコミックス)

メタモ・キス 第1巻 (あすかコミックス)

メタモ・キス 第2巻 (あすかコミックス)

メタモ・キス 第2巻 (あすかコミックス)

・・・あぁ。
角川書店らしい。
やっぱり角川書店だ。
絵が可愛いですね。
惰性で買うんだろうなぁ。。。
可もなく不可もなくといったところか。
まずまず、面白いんだけどね。




ところで、まだ21日の準備何もしてないや。。。
明日からでもサークルチェックしないとまずいね。
あと、風呂どうしよう(汗)







さて、
なんか入院してると、フツーに会社に行きたくなくなりますなぁ。
そういう意味じゃニートとやらに近いかも(笑)
ダメ人間度上昇中。
でもまぁ、気分的に楽になってくるからいいんでしょうね。
会社のことをさっぱり忘れて、職安にでも行きますかっ!>RYO-D行くぞ!



あぁ、ホントこのまま会社のこと忘れて、離れられればいいのにね。
仕事も、人間関係も全てゼロになったら。。。楽になるのかな?
たまに、全てが無くなればいいのにって思うときがある。
入院中はそんなこと無いけどね。
お薬は偉大です。
ハルラックパキシルフルニトラゼパム万歳